四十路主夫のヨメさん弁当。

ヨメさんへ作るお弁当の記録とたまにそれ以外。

焼肉弁当。

f:id:gmen18:20191212182958j:image

 

『焼肉弁当』なんてタイトル付けてますが、目玉焼き乗っけたら焼肉全然分かんない。w

これでも焼肉と野菜をごはんの上にドカッとけっこう乗せてるんだけどな。www

 

トまぁ、こんなパワフルなお弁当にしてるにもワケがありまして。

 

ヨメさん、仕事いろいろ大変でお疲れモードなので、ちょっとでも元気出せよ、ト。

 

しかしお疲れなのは構わない?んだけれど、疲れてるオーラを全開にするのは正直イラつくワケで。

 

そっちが疲れてるってコトはこっちも同じなんだぞ、ト。

 

そっちは合間にネズミと触れ合ったりしてきてリフレッシュも挟んでるけれど、こっちは一日中家のコトばかりなんだぞ、リフレッシュする時間なんてないんだぞ、ト。

 

そんなコトをようやくお昼寝に入った(もう19時前だけどw)末っ子くんを抱きながら思っている次第であります。

 

主夫だって大変なんだぞ〜!

 

いくら男で体力あるっていっても、やっぱり疲れもするんだぞ〜!

 

あぁ〜、こっそりグチってちょっとスッキリした。w

 

って、どこがこっそりだよ。www