四十路主夫のヨメさん弁当。

ヨメさんへ作るお弁当の記録とたまにそれ以外。

Xmas料理と言えば!

もう終わっちゃいましたが(^^;、Xmas料理と言えば?

 

チキンですよね、やっぱ?

 

で、Xmasのチキンと言えば?

 

f:id:gmen18:20191226185553j:image

 

唐揚げですよね!って、なんでやね〜ん!www

 

家族に『Xmasやしチキンにしよかと思ってるんやけど、フライドチキン?ローストチキン?どっちか買ってこよっか?それともチキンやったら父ちゃん唐揚げ揚げよか?』って聞いたら、まさかの満場一致で唐揚げ決定。

 

マヂか⁈w

唐揚げ揚げよか?ってのは冗談やん?まさかそれ選ぶか?フライドかロースト選ぶやろフツー⁈www

 

そんなワケで頑張りましたよ、父ちゃんわ。

1.5kg分の鶏肉揚げましたもんね。

業者か!みたいな。w

 

まぁでも家族皆んな喜んでくれたので何よりです。

Xmasは笑顔がいちばんですよね。

 

merry Xmas!って、終わってるって!www