四十路主夫のヨメさん弁当。

ヨメさんへ作るお弁当の記録とたまにそれ以外。

鮭炒飯弁当。

f:id:gmen18:20191228171828j:image

 

本日のヨメさん弁当は朝ごはんと同じでさーせん!の鮭炒飯弁当。www

 

ホントは違う炒飯にする予定だったんだけれど、昨日実家で焼き鮭と白菜をいただいたので、予定変更で鮭炒飯。

ウチは子どもらも魚をあんまり拒否らないので助かってます。(^^)

 

いやでもホント、『めっちゃ食べよる(^^;』ってのはありがたい悩みですよね。

『全然ごはん食べなくって…(ToT)』って嘆き、ママ友wさんからもよく聞きますもん。

食べなくって悩むより、食べ過ぎて悩む方がマシですよね。

 

とわいえ、食費がね。すでにコレだと数年後が…(^^;。

 

裏山を開墾して畑にでもしたろうかしらん。www