四十路主夫のヨメさん弁当。

ヨメさんへ作るお弁当の記録とたまにそれ以外。

仕事始め弁当。

f:id:gmen18:20200106172036j:image

 

一週間の冬休みを終え、今日から仕事始めのヨメさん。

今年も元気に頑張ってくれよ!

との思いとは裏腹に、なんとも手抜きなお弁当で…。

 

さーせん、ヨメさん!(^^;

 

いや、2日から昨日5日までほとんど自宅を不在にしてたので、見事に冷蔵庫の中も空っぽで…。(^^;

新年一発目やのにまさかの米だらけ弁当。w

 

まぁでも変に気負わず、普段通りのスタートを!ってコトで。(どんなコトだw)

 

普段以下じゃん、ってツッコミは、普段はもちっと頑張ってる証、ってコトで喜んどきます、ハイ。www