四十路主夫のヨメさん弁当。

ヨメさんへ作るお弁当の記録とたまにそれ以外。

2020-01-01から1年間の記事一覧

わちゃわちゃ弁当。w

なんだよ『わちゃわちゃ弁当』って?って思ってしまうようなタイトルですが、実際そうとしか言えないぐらい雑然としたお弁当に仕上がりました。w 間仕切り左側がサツマイモのサラダ、ブロッコリー、プチトマト。 こっちはまぁいい。 問題は右側だ。w この右…

親子丼弁当。

本日のヨメさん弁当は親子丼弁当。 はい、朝ごはんと一緒でさーせんヨメさん。w まぁでもミートボールと野菜添えときましたので、どうかご寛容に。www。 さて、更新滞り気味だった理由の一つにiphoneの不具合がありまして。 wi-fiは繋がるけれど、電波はどこ…

唐揚げ弁当。

最近なんだかバタバタしてて更新も滞りがちでしたが、いちお連日お弁当作ってます。(^^; 今日は唐揚げ弁当。 最近ナンダカンダ乗っけただけのが多かったので、フツーのお弁当作ったの久しぶりな気が…。(^^; しかし子供達はよく食べる。(ヨメさんもw) 昨日…

いろいろ乗っけ弁当。

新年二発目のヨメさん弁当はなんだかんだ乗っけ弁当。www 豚コマと野菜の甘辛炒め、目玉焼き、カボチャの煮物にプチトマト。 まぁなんともまとまりのないことよ。www まぁでもお腹に入っちゃえば一緒ですからね。w ってコトは、全部乗っかってても一緒、って…

仕事始め弁当。

一週間の冬休みを終え、今日から仕事始めのヨメさん。 今年も元気に頑張ってくれよ! との思いとは裏腹に、なんとも手抜きなお弁当で…。 さーせん、ヨメさん!(^^; いや、2日から昨日5日までほとんど自宅を不在にしてたので、見事に冷蔵庫の中も空っぽで…。(…