四十路主夫のヨメさん弁当。

ヨメさんへ作るお弁当の記録とたまにそれ以外。

親子丼弁当。

f:id:gmen18:20200123154844j:image

 

本日のヨメさん弁当は親子丼弁当。

はい、朝ごはんと一緒でさーせんヨメさん。w

まぁでもミートボールと野菜添えときましたので、どうかご寛容に。www。

 

さて、更新滞り気味だった理由の一つにiphoneの不具合がありまして。

wi-fiは繋がるけれど、電波はどこででも圏外になるという。

つまり電話としては機能していない状態。

携帯電話としては致命的な不具合。w

 

調べたら、iphone7では特定のモデルにある初期不良のようでして。

見事?その特定モデルだったようで、修理は不可能。(ToT)

 

が、それが幸いなんですかね?新品の同型・同色機と無償交換してもらえました。(^^)

 

正直、そろそろ機種変更かなぁ、って思ってたんですが、思わぬところでスタートに戻ったのでw、まだしばらくはこの7と仲良くやってきたいと思います。(^^)

 

とはいえ、見た目は同じでも中身はまっさら。

元に戻すのがなかなかに大変なのであります。(^^;