四十路主夫のヨメさん弁当。

ヨメさんへ作るお弁当の記録とたまにそれ以外。

私以外のお弁当。

f:id:gmen18:20191110151234j:image

 

昨日はお姉ちゃんのとヨメさん&息子2人のお弁当。

最近ちゃんと?お弁当作ってるのに末っ子くんお昼寝してくれないし早朝のプライベートタイムにもしょっちゅう起きるので全然更新出来ず…(;_;)。

やりたいこといっぱいあるのに自分の時間が取れない。

育児あるあるですね。(^^;

 

それわさておき。

 

お姉ちゃんはバスケの試合、ヨメさんと息子2人は動物園へ。

私は5時起きで皆んなのお弁当を作って送り出してから庭木の剪定&お風呂の大掃除。

庭木の剪定、けっこうな力仕事なのでかなり筋肉痛になりました。(^^;

剪定を済ませたらお風呂の大掃除。

シャワーだけの夏場はおとなしいくせに、肌寒くなってお風呂に入るようになると派手に動き出すのがカビくん達。w

根こそぎ、とまではいきませんが、けっこうしっかり退散してもらいましたよ。むふふ。

その後は食材の買い出しに行って、帰ってから晩ごはんを仕込んで。

仕込み終わったら家族みんなのお迎え行って、夕方までお外遊びに付き合って。

帰宅したら息子2人をお風呂に入れて晩ごはん作って洗い物して、子どもらの歯磨きをして。

 

ようやく自分の時間だ!(^^)

 

って思った矢先、末っ子くんが『もう寝る…』………(;_;)。

 

けっきょく寝かしつけで一緒に私もオチてて自分の時間は出来ず…。

 

ま、こんなもんですかね、育児中わ。

 

末っ子くんがこども園入ってからいろいろ頑張ろう!

 

まだ1年半ほど先の話やけど!www