四十路主夫のヨメさん弁当。

ヨメさんへ作るお弁当の記録とたまにそれ以外。

ヨメさん弁当〜青椒肉絲・だし巻き〜

f:id:gmen18:20190723174747j:image

 

末っ子くん全然お昼寝してくれないのでこんな時間になってしまった…(^^;。

しかしやはりお弁当箱小さい。

青椒肉絲とだし巻き入れたらもうお終い。w

作るのラクだけれど、やっぱちょっと物足りないなぁ、なんて。w

 

しかし夏休みはやはりハードだ。(^^;

今はまだ梅雨明けしてないってのもあってか暑さもマシだけれど、梅雨が明けたら…って思うとゾッとしますな、マヂで。(^^;

 

で、こんなん言うたら非難浴びそうですが、夏休みの宿題、なんで音楽のもあるんですかね?

リコーダーにピアニカ。

セミだけでもウルサイのに、ピーヒャラピーヒャラうるさいのなんのって。

 

練習、宿題、ってのはわかってるんですけどね。

 

けどね〜。(^^;