四十路主夫のヨメさん弁当。

ヨメさんへ作るお弁当の記録とたまにそれ以外。

ヨメさん弁当〜鶏の照り焼き・肉豆腐〜

f:id:gmen18:20190724154418j:image

 

ようやくお昼寝してくれた。(^^;

って、こんなの書いてんと晩ごはんの仕込みしないといけないんですが。w

 

鶏の照り焼き、朝ごはん用に焼いたやつなんですが、朝ごはんに作るとビールや焼酎を飲みたくなるんで困りますね。w

 

肉豆腐は昨夜の残りモノ。

ホントは先日コメント欄で教えていただいた豆腐の肉巻きにしたかったんですが、末っ子くん機嫌悪すぎて手のこんだの出来なかったので(幼児抱えていると肉巻くことすら困難(^^;)強引に肉豆腐に変更。

コレはコレで美味しいんですが、やはり巻いてみたかったな、ト。

今度またリベンジしてみたいと思います、はい。(^^)