四十路主夫のヨメさん弁当。

ヨメさんへ作るお弁当の記録とたまにそれ以外。

ヨメさん弁当〜テイクアウト詰合せw〜

f:id:gmen18:20190726164446j:image

 

昨日はお兄ちゃんと終日釣りに出かけてて、晩ごはんは手抜きでガストのテイクアウト。

で、このお弁当もそのまま手抜きでそのテイクアウトの残りモノ詰合せ。さーせん!(^^;

でも昨日買い物行けてないし今朝作ったの昨日の釣果での鰯の梅煮と鯵の唐揚げだったしさすがにお弁当にそんな魚臭いのもねぇ?(^^;

ってか、ブロッコリーないとすごいオッサン弁当らしくなりますな。まぁオッサンが作ってるんだから間違ってないんだけど。w

 

そうそう。

先にも書きましたか、昨日の釣果で鯵の唐揚げ作ったんですが。

釣り上げたの可哀想なぐらい小さな豆アジとかだったんだけれど、揚げるんならこんぐらい小さい方がいいですね。

自画自賛でバカ丸出しだけれど、美味い!

お兄ちゃんはシーバスとか大物狙いたいみたいだけれど、私ゃこっちでいいや。

だってシーバスってちゃんと料理しないと美味しくならないじゃないですか?

って、私がヘタなだけですか?www