四十路主夫のヨメさん弁当。

ヨメさんへ作るお弁当の記録とたまにそれ以外。

ヨメさん弁当〜夏野菜カレー・豚コマの甘辛炒め〜

f:id:gmen18:20190711145147j:image

 

夏野菜カレー、なんて小洒落たように書いてみましたが、ナスとトマトとコーンが入ってるからそう言ってみただけ、みたいな。言ってみたかっただけ、みたいな。w

ってか、前日にトマトソース大量に作っといてのリメイクなんで、実際のところはビンボーカレーってとこですが。www

 

そんなビンボーカレーなんですが(もう認めちゃってる!w)、ビンボー名乗るだけあって挽き肉も豚。さすが。(なにが)

いやでと負け惜しみ?とかじゃないんですけれど、牛の挽き肉はイイのじゃないと臭みが気になって。(^^;

豚や鶏の方があっさりしててイイんですよね、おじさんにわ。www

 

しかしカレーに豚コマの炒めモノってタッグ、最強かも?

どっちもごはんめっちゃススムでしょ?

今日のはヨメさんも喜んでくれると思うんだけどなぁ。

見栄えは如何にもなオッサン弁当になってしまってますが、実際オッサンが作ってるんだから仕方ないですしね。w

 

ま、何しかたっぷり食べて昼からもお仕事頑張ってくださいなっ!(≧∀≦)