四十路主夫のヨメさん弁当。

ヨメさんへ作るお弁当の記録とたまにそれ以外。

ヨメさん弁当〜ガーリックチキン・だし巻き〜

f:id:gmen18:20190521075511j:image

 

だし巻きが弁当箱に同化しちゃって太い間仕切りに見えてしまうのは私だけでしょうか?w

 

ガーリックチキン。

けっこうニンニク効かせてるので香り(匂い?臭い?w)もしっかり。

同僚と一緒にごはん食べてるみたいなんだけれど、迷惑がられるかしらん?w

 

そういや先日のお弁当

https://www.oben10.work/entry/2019/05/17/072036

を一緒にごはん食べてた先輩に見られたそうで。

 

『わ〜!女子力高いお弁当やね〜!Aちゃんが作ってるの?』

『…いや、ダンナが…。』

『そうなん?女子力高いね〜!』

 

みたいなコトなったそうです。

女子力云々はともかく、ダンナが作ったお弁当褒められるのってどんな心境なんですかね?ヨメさんの立場だったら。

素直に嬉しいもんなんかな?それともなんか複雑?w