四十路主夫のヨメさん弁当。

ヨメさんへ作るお弁当の記録とたまにそれ以外。

ヨメさん弁当~手羽元の煮物・だし巻き~

f:id:gmen18:20190207141741j:image

 

オカズ2品しかないやん!って怒ってるヨメさんの顔が浮かびます。(^^;)

 

まぁでも手羽元もだし巻きもごはんがススムくんなオカズやし。w

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

 

昨日、お兄ちゃんのサッカー教室での得点シーンをtwitterで動画アップしたら、現役Jリーガーさんからイイねしてもらって舞い上がりました。(≧∇≦)

 

だって私のアカなんてフォロワー全然いない独りよがり飯ログアカですよ?w

それを偶然見てくれただけでもありがたいのに、イイねまでもらえるなんて!

 

あざぁ〜っス!(≧∇≦)

 

って、イイねされてるのはお兄ちゃんなんですけどね、完璧に。www