四十路主夫のヨメさん弁当。

ヨメさんへ作るお弁当の記録とたまにそれ以外。

ヨメさん弁当~豚バラ照り焼き・クリームシチューの具~

f:id:gmen18:20190206081032j:image

 

クリームシチュー、大量にいただいた白菜の消費も兼ねてルーに大量にぶちこんだのですが、それがどうにもお姉ちゃんの舌には合わなかったみたいでほとんど食べてくれず。(;_;)

 

まぁ確かにいつもと違う風味になってるけどさ。めんどくさいヤツめ。(^^;

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

 

昨日、衝撃の事実が発覚しました。

 

お兄ちゃん、宿題をやり終えてからボソッと一言。

 

『…あきら、算数と国語の違い、よく分からんのよな~』

 

!!??

 

ど、どう分からんのだ?まったくもって別モンでわないか?

カレーとチョコレート、おんなじ茶色でも違うんぐらい分かるやろ?

算数と国語、おんなじ学校で学んでても違うんぐらい分からんか?

 

もうすぐ一年生も終わるってのに大丈夫かオイ!?www