四十路主夫のヨメさん弁当。

ヨメさんへ作るお弁当の記録とたまにそれ以外。

ヨメさん弁当〜麻婆豆腐・だし巻き・かぼちゃ煮〜

f:id:gmen18:20190508075816j:image

 

長かった大型連休もようやく終わり、昨日からようやくフツーの日常に。

家族みんなで一緒にいれるのは楽しいけれど、やっぱ今回のは長すぎるわ。w

海外に飛べるようなセレブならまだしも、ウチみたいな底辺家庭だと10連休より3連休が3回の方が絶対ありがたいよ、ほんと。(^^;

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

 

さて、ヨメさんなんですが。

先月は半分くらい出張で外食ばかり。

ようやく帰ってきたと思ったら大型連休で油断しまくり。

そんなこんなでえらい増量したそうです。w

数字聞いたら笑っちゃうぐらい。(こらこらw)

 

本人凹んでますが、外野からすると別に気にならないんですけどね。

服のサイズが変わるぐらいなら経済的に困るけれどw、そうじゃないならちょっとぐらい増えたってねぇ?

 

ウチでおうちごはん食べてたらすぐ元に戻るさ!

ケ・サラ・セラ〜!でなんくるないさ〜よ!www