四十路主夫のヨメさん弁当。

ヨメさんへ作るお弁当の記録とたまにそれ以外。

ヨメさん弁当~ビーフステーキ・豚野菜炒め・マカロニサラダ~

f:id:gmen18:20190523074005j:image

 

ビーフステーキ、昨日焼いたのを冷蔵してたらビーフジャーキーみたいになってしもてる。w

まぁ安いお肉なんでもともとジャーキーちっくではあるんですが。www

 

野菜炒めの玉ねぎと彩りに入れたスナップエンドウは昨日お姉ちゃんが学校の畑で採ってきてくれたもの。

こういうの地味に助かります、ウチみたいな底辺家庭にわ。(^^;

 

スナップエンドウ、茹でたてだとフェイクかと見紛うぐらいにすごい鮮やかキレイ(^^)。

でもヨメさんが食べる昼頃には沈んだ色になってしまってるんでしょうね。(^^;

 

トマト、昨日今日とプチトマトじゃなくってフツーのトマトなんですが、味で言うとやはりこのフツーのトマトの方が美味しいですね。(^^)

でも、やはりお弁当に入れるのならプチトマトの方が使い勝手はいいし…。

悩ましいところです、ハイ。(^^;