四十路主夫のヨメさん弁当。

ヨメさんへ作るお弁当の記録とたまにそれ以外。

乗っけ弁当。

なんだか最近朝がバタバタで…。

ここ数日、とりあえずオカズ乗っけただけのお弁当になってます。(^^;

 

f:id:gmen18:20191108151912j:image

 

コレは根菜のかき揚げと青椒肉絲。間仕切りにゆで卵。w

 

f:id:gmen18:20191108151939j:image

 

コッチは中華炒めとゆで卵、お惣菜のミートボール。

 

まぁ〜雑なお弁当で申し訳ない、ヨメさん!

 

でも朝がバタバタなのは私が寝坊したりしてるワケじゃなくってですね。

末っ子くんが早起きなんですよ〜。

で、グズるんですよ〜。

で、で、グズると父ちゃんでないとダメなんですよ〜。(>_<)

 

私もいちお4時起きなんですが、それは自分のための時間なワケでして。

さ、そろそろ洗濯物干してごはんとお弁当作ろっか!って6時頃に起きてこられるとマヂ勘弁…って感じでして。(>_<)

 

どうかこの週末ぐらいはゆっくり寝ててくれますように。(切実)

私は別にいいけれど、ヨメさん休日ぐらいはゆっくり寝てて欲しいですもんね。

 

って、普段から家族でいちばん遅くに起きてきてらっしゃいますけれど。www