四十路主夫のヨメさん弁当。

ヨメさんへ作るお弁当の記録とたまにそれ以外。

ヨメさん弁当〜加工食品詰めただけ(^^;〜

f:id:gmen18:20190802075844j:image

 

昨日は買い物行けなかったので加工食品詰めただけのお弁当。さーせん!(^^;

でもたまにはね?いいよね?許されるよね?(^^;

あと、枝豆の散らし方がザツでさーせん。

でも手ぇ抜くならとことん抜かないと。

って突き詰め方が間違ってるか?w

 

しっかし暑いですね〜。

クーラー無かったらマヂ過ごせないって。

それに今年セミ多くない?

誰に聞いてんだよ?って話ですけど。w

去年も暑かったけれど、ここまでセミうるさくなかった気が。

セミも当たり年?あって何年かごとに大発生するって聞いたことあるけれど、今年がその年なんかなぁ。

 

なんしか暑さもセミ時雨も早く落ち着きますように。

セミのはもう時雨なんて感じじゃないもんね。セミ豪雨だよマヂで。(^^;