四十路主夫のヨメさん弁当。

ヨメさんへ作るお弁当の記録とたまにそれ以外。

唐揚げ弁当。

f:id:gmen18:20190926073414j:image

 

今日のヨメさん弁当はタイトル通り唐揚げ弁当。

ごはんのオカズになるのが唐揚げOnlyだけれど、ヨメさん唐揚げloverだから問題ないでしょう、きっと。w

 

しかしプチトマトとブロッコリーがあるとやはり絵ヅラが華やぎますな。いるだけで女子弁みたくしてくれる。作ってるのオッサンだけれど。w

 

ところで。

昨日はヨメさんお休みやったんですが、微熱あるってことで1日ぐったりされてました。

せっかくの休みやのに可哀想に。

が、半分。

しんどくなるのが仕事の日じゃなくて良かったな。

が、半分。

 

まぁ何しか早く良くなるといいな。

 

ってか、今朝『生理きた』とか言ってたから、PMSだっただけなんでわ?とも思うんですが、そんなコト言ったら『PMSのツラさなんて分からんくせに!』ってキレられそうなので黙っています。ちゃっく。www