四十路主夫のヨメさん弁当。

ヨメさんへ作るお弁当の記録とたまにそれ以外。

ヨメさん弁当〜カレー・酢豚〜

f:id:gmen18:20190906132140j:image

 

タイトル書いてて改めて思いましたが、お弁当のオカズがカレーと酢豚って…。w

どんだけまとまりのない弁当なんだよ。協調性全く無しかよ!作り手そのまんまだな!w

 

いやでもオカズ酢豚だけやとなぁ?って思いましてね。

ゆで卵とかブロッコリーとかプチトマトも入ってますが、ごはんのオカズにはならないし。

あ、そういやカレーあったな、みたいなノリで乗っけてみました。

 

ビジュアル的には派手になって良かった気もしますが、味が変化し過ぎてて食べる方は気持ち悪いかな?(^^;)

 

って、そんな繊細なヨメさんじゃなかったです、はい。www←怒られるぞ。