四十路主夫のヨメさん弁当。

ヨメさんへ作るお弁当の記録とたまにそれ以外。

揚げ物弁当。

f:id:gmen18:20190907160110j:image

 

今日のヨメさん弁当はウチにしては珍しく揚げ物弁当。

白身魚のフライにイカフライ、そして唐揚げ。

朝から揚げ物すると一仕事終えた気がしますな。w

 

で、これだけ揚げ物ばかりだと胸焼けしそうなので、だし巻きと梅干しも添えて(乗せて)おきました。

カロリー高めですが、6連勤の最終日ですし、しっかり食べて元気にお勤め終えてくださいませ、トいうコトで。(^^)

 

で、先に書いたように今週はヨメさん6連勤。

月初な上にスタッフの入れ替わりがあったりとバタバタ続きでお疲れだそうで、明日はゆっくりさせてくて、とのコト。

 

もちろん二つ返事で了解。

 

1週間頑張ってくれたんやから、ゆっくり休んでくださいませ。

 

ただね。ただね。

 

主夫だって楽チンなワケじゃないんですぞ。

それこそワンオペなんだし。

月初が仕事バタバタするのと同じで、子どもらの新学期ってバタバタするんだからね。

主夫だって1日ぐらい休み欲しいんだぞ〜!

 

って面と向かって言えるワケもないので、ここでこっそり叫んでいます。

 

って、小心者かっ!www