四十路主夫のヨメさん弁当。

ヨメさんへ作るお弁当の記録とたまにそれ以外。

ヨメさん弁当〜豚丼の具・だし巻き〜

f:id:gmen18:20190909142046j:image

 

昨日は久しぶりに家族揃っての外食だったのでお弁当もちょい貧相。っていつもとあんま変わらんか?w

 

しかしプチトマトないとほんとショボくなるな。

如何にプチトマトに助けられてるかを深く再認識して最敬礼。

そういゃ私が学生ん時に作ってもらっていたオカン弁当にもプチトマト必ず入ってたな。

この歳になって、いや、お弁当毎日作るようになって初めてプチトマトが毎日入ってた意味が分かりました。

 

高校男子の弁当になに可愛いのん入れとんねん、恥ずかしい!

 

なんて当時は思ってましたが、彩りなり栄養バランスなり考えてのコトやったんでしょうね。

30年もの時を経て、ようやく今頃感謝です、ハイ。(^^)