四十路主夫のヨメさん弁当。

ヨメさんへ作るお弁当の記録とたまにそれ以外。

焼飯弁当。

f:id:gmen18:20190910121741j:image

 

これぞ手抜き!みたいなお弁当になってしまった…(^^;)。

ほんとはカレー弁当にする予定だったんだけれど、ごはんのストックがなくって急遽変更したんでね、仕方ないですよね。

 

って、カレー弁当だったところで手抜き感はさほど変わらないんですが。w

 

さて、そのお弁当には使われなかったカレー。

晩ごはんのメインにするには足りないので、お出汁とレトルトのカレーを足してカレーうどんにする予定なんですが。

 

子どもらおつゆ飛ばしまくるやろうな〜。w

絶対汚れてもいい黒っぽい服着せとかな。w

 

だってオトナでも難易度高いですもんね〜、カレーうどんって。(^^;)