四十路主夫のヨメさん弁当。

ヨメさんへ作るお弁当の記録とたまにそれ以外。

ヨメさん弁当とプール弁当。

f:id:gmen18:20190911131710j:image

 

プール弁当って何だよ!って話ですが、末っ子くんと私がプール後にロビーで食べるお弁当のコトです。w

しかし2歳児が食べるお弁当となると必然的に子どもっぽくなりますね。

ウインナーとかミートボールとかヨメさんのだけだったらまぁ登場しませんもんね。w

 

で、先ほど私達もプールでお弁当食べ終えてきてんですが。

 

美味しかった〜!(^^)

 

自分で言ってりゃ世話ないんですけど、ほんとに。

普段お弁当って作るばかりで食べるコトないから、食べるの楽しくって。

お弁当って無条件にワクワクさせてくれますよね?

アラフィフのオッサンでもワクワクさせてくれるんだからお弁当ってすごい。

 

ってか、私がガキなだけですか?www

 

いやでもいつか私も自作のじゃなくて誰かに作ってもらったの食べてみたいです、ほんと。

ヨメさんに期待は出来なさそうなんで、お兄ちゃんかな?w

お姉ちゃんは料理興味ないからなぁ。

ウチで育ったせいか、料理は男がするもの、って思ってるフシあるもんなぁ。www