四十路主夫のヨメさん弁当。

ヨメさんへ作るお弁当の記録とたまにそれ以外。

ヨメさん弁当。

f:id:gmen18:20190924075401j:image

 

ブロッコリーもプチトマトも切らしてるの分かってたんだけれど、明日またヨメさん休みやし買うのは明日以降でいいか?って買わなかったらご覧の通り、見事に昭和レトロな感じに仕上がりました。www

って、それはブロッコリーとプチトマトのせいじゃなく昆布の佃煮のせいかもしれませんが。www

 

しかしここ奈良も朝晩はめっきり涼しくなってきました。

私の起きる四時なんて肌寒い通り過ぎて寒いぐらい。

そのくせ、日中は半そででも暑いぐらいになったりするし。

体調管理が大変な季節です、ほんと。

意外に?けっこう風邪も流行ってたりしますからね。

皆さまもご自愛くださいね。(^^)