四十路主夫のヨメさん弁当。

ヨメさんへ作るお弁当の記録とたまにそれ以外。

Merry Xmas!!(^^)

f:id:gmen18:20181225051403j:image

 

初めてチーズフォンデュしてみましたが、思いのほか簡単でびっくり。w

子どもたち喜んで野菜も食べてくれるし、後片付けも簡単だし、何より見た目が派手なのがイイネ!w

 

しかし初めてだから?ヨメさんには笑わしてもらいました。(≧∇≦)

 

フォンデュの具材を入れているプレートの真ん中あたりにひかれてるの、分かりにくいけれどジャガイモなんですね。この写真じゃ分からなくっても、実際食べようとフォークに刺したら分かりますやん?

せやのにですよ?フォークに刺してチーズに突っ込もうとした時に手を止めてですね。

 

…これ何?…桃?

 

桃って!!!www

 

桃をチーズの中につっこみますフツー?w

他がカボチャ(ヨメさんはなんきんって言うけれどw)やブロッコリー、プチトマトなんやし野菜のナンカかな?って思わない?

 

桃はないやろー!www

 

まぁ笑いがあった方がクリパっぽくてイイんですけどね。w

 

Merry Xmas!!(^^)