四十路主夫のヨメさん弁当。

ヨメさんへ作るお弁当の記録とたまにそれ以外。

ヨメさん弁当~ローストチキン・塩鮭・出し巻き~

f:id:gmen18:20181225140350j:image

 

だし巻き、マヨネーズとクレイジーソルト&カレースパイスで洋風に味付け。マヨネーズ効果でしょうね、キレイに巻けてご満悦。ってか、だし使ってないので卵焼きか?w

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

 

さっき公園で子どもら3人連れて遊んでたら、ミニバス仲間の姉弟が遊びに来て、末っ子くんはあえなく強制退場。ドンマイ。www

 

バスケ仲間なんで当然バスケするやろうとゴールだけ準備して帰ろうとしてたら、後ろから子どもらの声が聞こえまして。

 

ウチのが『家族対決やろうよ!』って言ったら向こうのお姉ちゃんが即座に『いややわ、勝てる気しぃひんもん!』ってオイ!w

ウチのん小3&小1の姉弟、そちら小4&小3の姉弟

どっちも学年上!しかもウチのんよりミニバス歴長いし!そしてフツーにそっちのが上手いし!

もっと自信もった方がいいよ!www