四十路主夫のヨメさん弁当。

ヨメさんへ作るお弁当の記録とたまにそれ以外。

朝からカレー。(^^)

今日はヨメさんお仕事休みなのでお弁当作りもお休み。

お弁当作らない分?朝ごはんはしっかりめに作りました。

 

f:id:gmen18:20181226105905j:image

 

ってカレーかい!w

朝からカレー食べるだけでも笑われたりするのに、朝からカレー仕込んだんかい!w

いやでも4時に起きてるんで8時とかならフツーにお腹空いてるんでペロリといけちゃうんですよコレが。(≧∇≦)

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

 

昨日ウチの子らと遊んでくれてたお友達んとこにはSwitchをサンタさんが届けてくれたそうです。ウチはラジコンとかでゴメンな(^^;、ってちょっと思ったんですが、話聞いたら笑えました。

 

サンタさん、Switch、本体だけを届けてくれたそうです。

まさかのソフト無し。

 

可哀相すぎませんかソレ!蛇の生殺しですか!www

 

いやでも申し訳ないですけれど笑いましたねホント。どういうことなんやろ?ソフトは自分らのお小遣いなりお年玉で買えってことなのかな?w

 

ちなみにウチはラジコンに別売りの乾電池も添えて贈っていたので『ウチのサンタめっちゃ気ぃきくね!』ってタナボタで評価上がりました。(≧∇≦)