四十路主夫のヨメさん弁当。

ヨメさんへ作るお弁当の記録とたまにそれ以外。

ヨメさん弁当~赤魚の味噌漬け・ポークステーキ・出し巻き~

f:id:gmen18:20181221080331j:image

 

赤魚の味噌漬けとか入れてみた。『魚臭いやん!』って怒られるやろか?w

まぁでもカレーよりは匂わんやろ?www

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

 

幼児を抱えている方には共感いただけるかと思いますが、朝夕のEテレにはホント助けてもらっています。(^^)

特に『おかあさんといっしよ』『いないいないばぁっ!』。

この2つ観る為にウチなんて受信料払ってるみたいなもんですホント。w

 

それわさておき『いないいないばあっ!』なんですが。

ワンワンが去年だったか還暦を迎えたってのを知って以来、違和感を消せずに困っています。(^^;

なんでもワンワンはスーツアクター?で、着ぐるみの中の人と声を出してる人が同一なんだそうなんですが、その方(チョーさん)が還暦を迎えたそうなんですね。

 

『えっ?この甲高い声オジサンがやってたん?』から始まって『えっ?還暦迎えたオジサンがこれ踊ってんの?』等々。

ゴギゲンな次男くんと一緒に観ていても、私の頭ん中はワンワンの(中の)ことばかり。w

特に最近気になるのが番組終了間際にちょくちょくしてくれる投げキッス。

 

えぇ~!おじいちゃん(スミマセン)から投げキッス受け取っちゃったよ!

 

みたいな。w

素直にワンワンに見れなくなってしまって困っています、ほんと。www