四十路主夫のヨメさん弁当。

ヨメさんへ作るお弁当の記録とたまにそれ以外。

ヨメさん弁当~ハンバーグ・青椒肉絲・出し巻き~

f:id:gmen18:20181222072911j:image

 

わぁ!ハンバーグ入れたら豪華に見えるね!www

 

今日でヨメさん6連勤最終日。お仕事お疲れさまです。(^^)

そして私も6連お弁当作りお疲れさまでした!(≧∇≦)

お弁当作りもお料理もキライやないんけど、たまにはお休み欲しいよね、ホントのところ。(^^;)

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

 

スーパーのレジでママ友のお義母さんが働いてましてね。顔見知りなんで雑談なんかもよくするんですが、その方に最近トある変化が。

 

ウィッグ?(エクステではない)つけだしはったんですが、以前とまるで違う雰囲気で違和感ありまくりで…(^^;。

以前はグレーのロングヘアーだったのに、今はブラウンのショート。

 

なんでだ?なにがあったんだ?(◎_◎;)

 

すんごく気になるけど『あ、髪型変わりましたね!』って言って『これカツラやねん!』とか返されたらどう返したらいいのか困るし、万が一体調面でのことからやったらなおさら気まずいし…。

 

なんだかモヤモヤするんでなるべくそのお義母さんがいはるレジには並ばないでおこうと思ってるのですが、まだ新しい髪型に記憶をリセット出来てなくって気づかず並んでしまって、ピッってレジ通してもらう時に『うわっ、せや、髪型変わってはったんや!』ってキョドってる私です。(^^;