四十路主夫のヨメさん弁当。

ヨメさんへ作るお弁当の記録とたまにそれ以外。

子ども弁当~中華風野菜炒め・カボチャの煮物・だし巻き~

f:id:gmen18:20190211071822j:image

今日はお姉ちゃんは弁当不要でお兄ちゃんのみ要弁当。

昨日と同じ7時集合で6時半にお弁当完成だったけれど、カボチャの煮物は昨日の使いまわしだし作るお弁当も1つだけだったから昨日よりはだいぶラクでした。

 

ってチーズインハンバーグとかお惣菜に頼ってるのがいちばん大きいけれど。w

 

さて、お兄ちゃんが出かけた今日の大会は新人戦。

六年生は出場せず、現在の5年生以下で挑む初の大会です。

お兄ちゃんは今日の参加者で唯一の一年生、つまりいちばんの下っ端。w

試合には到底出れないだろうけれど、裏方としてしっかりサポートしてくるんだぞ。

 

たぶん車ん中で騒いだり会場走り回ったり服を脱ぎ散らかしたり水筒忘れてたりでずっと怒られっぱなしなんだろうけれど。www