四十路主夫のヨメさん弁当。

ヨメさんへ作るお弁当の記録とたまにそれ以外。

ヨメさん弁当〜焼鮭・唐揚げ・ウズラの卵〜

f:id:gmen18:20190212121235j:image

 

焼鮭一切れまんま入れてみた。w

 

ごはんのススムおかずやから怒られへんと思うけれど、手抜き感がハンパない。www

 

でも、昨晩『ゆで卵好きやからお弁当に入れて欲しい』って言われたのに入れたのウズラのゆで卵にしたのは怒られるの確実。www

 

しかし昨日一昨日の子ども達弁当と比較したらやっぱ手ぇ抜いてますね、実際。(^^;)

 

いやまぁ子どもらは何カ月に一回とかやし貧相なお弁当やと可哀想なんで気合いも入るけど、ヨメさんのは毎日ですからね。(^^;)

 

たまには手抜きも許してください!

 

昨日一昨日のでちょっと燃え尽きました!w

 

って、燃え尽きるほど大したお弁当作ってないけど!www