四十路主夫のヨメさん弁当。

ヨメさんへ作るお弁当の記録とたまにそれ以外。

ヨメさん弁当〜鯖の梅煮・野菜炒め・だし巻き〜

f:id:gmen18:20190209151543j:image

 

鯖なんて入れたら生臭くって怒られるの確実ですが、ごはんススムし、何より体にイイから許してください。w

 

さて、明日は日曜なんでお弁当作りもお休み!

 

普段ならそうなんですが、明日は上2人がバスケの大会なんで要弁当。

 

しかも集合時間7時ですよ?

遅くとも6時半には仕上げとかなあかんってなかなか保護者泣かせのスケジュールです。(^^;)

 

ま、主夫ですからね、文句言わんと頑張りますよ。(文句言ってるようなもんだけどw)

 

因みに明後日もバスケの大会で明日と同じスケジュール。

 

休日の方が大変じゃん!www