四十路主夫のヨメさん弁当。

ヨメさんへ作るお弁当の記録とたまにそれ以外。

子ども達弁当~鶏胸肉の味覇焼き・カボチャの煮物・だし巻き~

f:id:gmen18:20190210124441j:image

 

今日は日曜なんでヨメさんお休みだからヨメさんのお弁当作りはないんですが、その代わりに?上2人がバスケの試合で要弁当。

 

しかも7時集合だから6時半までには仕上げないといけないというなかなかにお母さん(お父さんだけどw)泣かせのスケジュール。

 

ちなみに明日も同じスケジュール。w

 

土日祝とかまったく関係ないのね、お母さんって。www

 

さて、カボチャに入れた飾り包丁、2人とも気づいてくれたかな?

 

お姉ちゃんはすぐに気づいてくれそうだけれど、お兄ちゃんはどうかなぁ?(^^;

 

ヨメさんでも気づかなかったし気づかなくっても仕方ないか?www

 

しかしこうして写真を改めて見返すとお弁当大きいですね、2人とも。(^^;

 

手前のオラフのが小3のお姉ちゃん。奥のドラえもんのが小1お兄ちゃん。

 

大人並みですよねホント。w

 

あ、いちお2人の名誉のため?に書き添えておきますが、2人とも太ったりしてませんので念のため。w

 

なんの念押しかわかんないけど。www