四十路主夫のヨメさん弁当。

ヨメさんへ作るお弁当の記録とたまにそれ以外。

ヨメさん弁当~豚丼の具・酢鶏・キュウリとコーンのサラダ~

f:id:gmen18:20190119063232j:image

 

今日はヨメさんお仕事だけどお弁当は要らないそうなんで(同僚とランチだそうな)、写真はこのblog始める前のからテキトーにペタリ。w

 

しかしお弁当は作らなくていいと言われると『ラクち~ん♪』って嬉しいの半分、なんか朝からラクすぎてダレてしまうの半分。ってダレてるのはお弁当作ってる日でも一緒ですが。w

 

しかし昨日はヨメさんお仕事休みで、今日はお弁当不要。明日はまたお休みで、ってなると3日もお弁当作りが要らないってコトで。

 

ラクって言ってしまえばそうなんだけど、やっぱ朝はお弁当作らないとなんか調子出ないなぁ、なんて思うのです、はい。

 

あ、これってちょっとは一人前の主夫になってきたって証拠かな?www