四十路主夫のヨメさん弁当。

ヨメさんへ作るお弁当の記録とたまにそれ以外。

ヨメさん弁当~豚コマ中華炒め・手羽元煮物・ガスト総菜w~

f:id:gmen18:20190121074929j:image

 

3日ぶりのお弁当作りはやっぱり楽しい。w

お弁当作り休みだ~!ってヨメさんの休日を喜んでいても、やっぱり根っこでは料理が好きなんだなぁ、ト。

 

あ、料理好きなのとその巧拙は比例しませんので悪しからず。w

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

 

先に書いておきますが下のリンクは広告とかじゃないのでご安心ください。w

 

www.nikkansports.com

 

↑上の記事、ネットで知ったんですが、筒香くん良い事言うな~。

体罰や諸々のハラスメントなどが最近よく巷間にぎわせてたりするけれど、スポーツの世界って指導者が絶対なところってあるじゃないですか?

しかもそれが残念なことに色濃く残っている(と思われる)野球界でこうした発言するのって凄い勇気もいる事だと思うんですよね。大したもんだわ。

 

野球界、スポーツ界に限らず、自身の経験則がいちばん、って考え方の人は多いですもんね~。歳いけば歳いくほど。(^^;

新しい理論が全て正しい訳でもないので経験則を全否定するワケではないんだけれど、それでも新しいことは試してみる価値はあると思うワケで。

 

そんなコト考えてたら、私のお料理ももちっとver.upしていかなあかんなぁ、ト思った次第であります。

 

昨夜の残り物でとりあえず場所埋めてるようじゃまだまだですよね、はい。(^^;)