四十路主夫のヨメさん弁当。

ヨメさんへ作るお弁当の記録とたまにそれ以外。

ヨメさん弁当~鯖缶の卵とじ・豚バラとキャベツのカレー炒め・ブロッコリーのサラダ~

f:id:gmen18:20190318062651j:image

 

見事に緑と黄色の春色サラダ。

ってめっちゃええように言いました、スミマセン。www

う~ん、ここにプチトマトの赤があれば彩良かったんだけどなぁ。こんな時に限って切らしてるのよね。(^^;

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

 

しかしホントなかなかブログ更新出来なくってモヤモヤしとります。

末っ子くん(1歳7か月)、前からあんまり昼寝しない元気っ子なんですが、最近それに拍車がかかってきた感じでして。(^^;

朝フツーに7時とかに起きてきてて、日中もしっかり外遊びしたりしてたって昼寝しなかったりしますもんね。どんだけ元気なんだよ。w

そんな状況じゃぁブログの更新なんか出来ないよ、ってワケで。

まぁ昼寝しないから夜はあっさりオチちゃうんで、末っ子くんオチた後に更新すればいいんでしょうけれど、私もたいがい一緒にオチちゃっててそれもままならず。(^^;

 

そんな訳で目指すは『毎日の弁当記録』のはずが『ヒマがあれば記録』ってとほほな状態ですが、これからも頑張って続けていきたいと思いますので、どうぞよろしくでございます。って、何がよろしくなんだか分かりませんが。www