四十路主夫のヨメさん弁当。

ヨメさんへ作るお弁当の記録とたまにそれ以外。

ヨメさん弁当〜青椒肉絲・だし巻き〜

f:id:gmen18:20190516193734j:image

 

既に晩ごはんの時間になっとりますが。

いやでも末っ子くん昼寝しないんでほんと自分の時間がなくってですね。

いま5時起きなんですが、4時起きとかにしないと自分の時間取れなさそう…(^^;

 

で、このお弁当、唐揚げはお惣菜なんですが、ほんとは自作の入れたかったんですよね。

昨晩、鶏を800g、豚を500g揚げたんで、お弁当分ぐらいは残るかなぁ、って思ってたんですが甘かった。

今後は唐揚げする時は鶏だけでも1.5kgぐらい揚げることにします。(^^;

 

って、子どもら小学生でコレってコトは中学生ぐらいになったら3kgぐらい揚げないといけないってこと?

 

もう総菜屋さんじゃん。www