四十路主夫のヨメさん弁当。

ヨメさんへ作るお弁当の記録とたまにそれ以外。

ヨメさん弁当〜焼き鮭・だし巻き〜

f:id:gmen18:20190514070758j:image

 

まぁ〜見事におっさん弁当になりました。www

いやだって今日はお弁当要らないと思ってたんですもん。

だって今日梅田まで出張なんですよ、ヨメさん。

フツー外食なりしてくると思いません?w

でもお弁当でいいんですって。

変わってんなぁ。w

私なら絶対外食してくるけどなぁ〜。w

 

トいうワケで急ごしらえのお弁当。

お惣菜もストックしてなくって困りました。

結果、場所埋めるのに梅干しまで登場しています。w

今日は彩りより塩分が気になりますが、いかんせん急ごしらえなんでご勘弁を。(^^;