四十路主夫のヨメさん弁当。

ヨメさんへ作るお弁当の記録とたまにそれ以外。

ヨメさん弁当〜豚そぼろ・カボチャの煮物・だし巻き〜

f:id:gmen18:20190201083744j:image

 

今日からもう2月かぁ。早いですね〜。

『今年は毎日ちゃんとお弁当記録を!』って年始き掲げた抱負は早くも霧散しそうな気配。(^^;)

 

いやね、書きたいんですよ、本当に。

 

でも寝てくれないんですよ、ホントお昼寝してくれないんですよ、末っ子くん。(ToT)

 

まさか3人目にしてこんなに苦戦するとは思ってませんでした、とほほ。

 

さて、昨日が『愛妻の日』だったらしいので、1日遅れですがカボチャにハートの飾り包丁入れてみました。w

今回のは他にも飾り包丁入ってる中で1つだけハートだという、気づくには高難易度ver.。w

 

って、こないだのハートだけver.でも気づいてもらえなかったんやから、今回のなんて気づいてもらえるワケないか?www