四十路主夫のヨメさん弁当。

ヨメさんへ作るお弁当の記録とたまにそれ以外。

ヨメさん弁当~青菜と豚肉の炒め物・鶏モモスパイス焼き・カボチャの煮物~

f:id:gmen18:20190123075408j:image

 

昨日のカボチャの飾り包丁はやはり気づいてもらえませんでした。(^^;)

残念なような、ちょっとホッとしたような。w

 

www.oben10.work

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

 

昨日、ちょっと凹んだ感じで帰宅したヨメさん。

なんでも、上司との面談でヨメさんの部下からクレーム?が出てるって言われたそうな。

 

そりゃちょっと凹むわな、ってコトで詳しく話を聞くと、どうやら部下さんはヨメさんの指示の仕方に不満があるそうで。

まぁ~でもしゃぁないわな。

10コも年下のヤツに指示されたら、いくらヨメさん言ってるのが正論でもカチンとしてしまうんやろ、部下さんも。(^^;

 

でもヨメさんのやってるコトに間違いがないのは事実なんで、こっちが折れる必要もないと思うし。

年下の上司、年上の部下。

どっちの立場でもやりにくいのはお互い様やから、諦めるしかないでしょうね、お互い。(^^;

 

いろいろ気苦労もあって疲れるやろけれど、家ではリラックス&リフレッシュできるような環境づくりに努めますので、無理せん範囲でお勤めがんばってくださいな!(^^;