四十路主夫のヨメさん弁当。

ヨメさんへ作るお弁当の記録とたまにそれ以外。

ヨメさん弁当~中華野菜炒め・塩鮭・だし巻き~

f:id:gmen18:20190129085123j:image

 

昨日と同じく末っ子くん早起きでまたまた雑な仕上がりですまぬヨメさん。(^^;)

 

しかし早起きされると当然朝がバタつくからツラいですね。

せめてもの救いは僅かでもお昼寝してくれることでしょうか?(^^;)

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

 

別にグチと言うか不満って言うワケでもないんですが。

 

ヨメさんが最近下着を洗濯ネットに入れといてくれません。w

 

以前はネットに入れて洗濯カゴに入れてくれてたんですが、最近はそのままポイッとされています。

 

まぁ酔ってたらそんなん気にせぇへんようになるか?

って思ってたんですが、どうも禁酒日でも同じようで。

 

ナゼだろう?別に私がネットに入れるのはイヤじゃないけれど、どうして入れなくなった?

以前は『下着見られるなんて恥ずかしい!(≧▽≦)』だったのが『別に見られてもええか、減るもんでもないし。(・∀・)』に変わってきたってことか?(どういうコトだw)

 

まぁいいんですけどね、別になんだって。たぶん『仕事で疲れてるからネットに入れるのが面倒くさくなっただけ』なんでしょうから。w

 

でも靴下やインナーとかは裏返しのままではなく表返しておいて欲しいです。

これは改善希望です、はい。www