四十路主夫のヨメさん弁当。

ヨメさんへ作るお弁当の記録とたまにそれ以外。

昨日の晩ごはん〜蛸のペペロンチーノ・手羽元のカレー煮込・チキンサラダ〜

f:id:gmen18:20190418061323j:image

 

 ペペロンチーノって言ってますが、鷹の爪入ってないのでぱちもんです。w

チキンサラダって言ってますがほとんどグリーンサラダです。w

 

しかしヨメさん不在の時にヨメさん大好物のペペロンチーノを作るという我ながら性格の悪いコトよ。

でも蛸が安かったのでつい。子どもらも好きですからね、ペペロンチーノ。

鷹の爪入ってないけれど。w

ってか、私が作るペペロンチーノってこうして蛸とか豚バラとかの具?を入れたりするから、子どもら大きくなってお店で自分で頼んだら驚くでしょうね。

え?ペペロンチーノやのに具ぅないやん!しょぼっ!

とかって。www

 

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

 

昨晩からヨメさんへのメールが既読にならなくってモヤモヤ。

…まさか呑みに?

いや、でもホテル帰ってから子どもらと電話してたし…。

…でも、その後に呑みに出ていった?

なんて気になるんですよね~。(^^;

 

心配性すぎだろ!って笑われるかもしれませんが、ヨメさんほんとに酒癖悪いから心配なんですよ、ほんと。

お酒好きやのに弱いからすぐやらかすんですよ、ほんと。

 

どうかどえらい失態犯していませんように…。(;_;)