四十路主夫のヨメさん弁当。

ヨメさんへ作るお弁当の記録とたまにそれ以外。

昨日の晩ごはん〜カレー・チキンサラダ〜

f:id:gmen18:20190419171403j:image

 

カレーは子どもらのはドリア風にする予定だったけれど時間がなくってカレーonライスに。

そのため私のカレースパゲッティと見た目おんなじ。w

そしてチキンサラダは前日と同じで実際はグリーンサラダ。www

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

 

しかし低学年児と幼児抱えてるのに習い事が20時までとかあると大変ですね。しかもその20時までの習い事が週3日も。(^^;;

習い事終わって帰宅してお風呂入ってごはん食べて洗い物済ませて、ってしてるとどうしても22時過ぎるぐらいになっちゃうんだよなぁ。

ほんとは22時までには寝かせたいんで、習い事減らすべか?とも思うけれど、子どもら楽しそうだしなぁ…。

悩むところです、うむむ。

 

まぁでも学業に支障が出ない限りは好きなことやらせたりましょかね?

いろんなスポーツ好きなだけ出来るのなんて今だけですもんね。(^^)