四十路主夫のヨメさん弁当。

ヨメさんへ作るお弁当の記録とたまにそれ以外。

本日のお昼ごはんは焼きそば。

f:id:gmen18:20190417153415j:image

 

お昼ごはんより末っ子くんの方がメインみたいになってますが。(^^;;

 

一昨日からヨメさん長期出張で、来週金曜までお弁当作りもお休み。

そんだけ長期間?blog放置しとくのもなぁ?ってコトで、このヨメさん出張期間中は普段のごはんをちょいちょい載せてみるコトにしました。(^^)

 

その一発目が何とも映えない『焼きそば』。w

 

まぁでも幼児と2人っきりだとこんなのになりますよね?w

主食と主菜が一皿で摂れちゃうようなお手軽なのに?

 

でも2人で取り分けもせず一皿にまとめちゃってるのは横着でズボラしてる自覚はあります、ハイ。(^^;;