四十路主夫のヨメさん弁当。

ヨメさんへ作るお弁当の記録とたまにそれ以外。

ヨメさん弁当~豚丼の具・だし巻き・塩鮭~

f:id:gmen18:20190415075629j:image

 

 今日から来週の金曜日までの11日間。いよいよヨメさん長期出張です。

う~ん、さすがに長いですね。(^^;

今月しょっぱなの4日間でもけっこう長かったのに、その倍以上…。

私はさすがにどってことないのですが(^^;、上2人はさすがに寂しそうで。

こんなに長い間母ちゃんと離れたことないもんなぁ…。(:_;)

父ちゃんなるべく怒らないように努力するから、残った四人で頑張っていこうな!

 

って、まるで完全にヨメさんが去ったみたいなコト言ってますがw、たかが11日間!

これを乗り越えたら(大げさ!w)、きっと家族の絆ももっと深まるはず!

頑張っていきまっしょい!(^^)

 

ってか、今日から出張なのに11日間も帰ってこないのに『お弁当作って』って言うヨメさんいろんな意味ですごい。w

 

たまにしか新幹線なんて乗らないんやし、駅弁かって旅情でも楽しんだらいいのに。

って思うんですけれど、11日間も我が家の料理を食べれなくなるから一食でも多く食べておきたいんですって。

作り手冥利に尽きますが、やっぱりそこは駅弁でも…、って思う私は女心?分かってなさすぎですか?w

 

あ、でもやっぱりうれしかったのでだし巻きはハート形に切ってみました。

普段やらないことすると上手くいかないよ、っていういい教訓になりました。w