四十路主夫のヨメさん弁当。

ヨメさんへ作るお弁当の記録とたまにそれ以外。

ヨメさん弁当〜青椒肉絲・だし巻き・たらこスパ〜

f:id:gmen18:20190411152348j:image

 

あれ?全部手作りしたのにすごい手抜き感するのはナゼ?w

やっぱだし巻きは切らないとダメですかね?www

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

 

ってか、ってか!

 

どうしたよカープ!(T-T)

 

一昨日の二桁失点でも充分堪えたのに、連夜の二桁失点て…。

しかも延長の10回だけで12失点てありえる?

草野球か!(T-T)

 

まぁでもまだ開幕したばかり。

ピース(選手)が足りないってコトではなく、今はピースが噛み合ってないだけよ。

丸くんが抜けたぐらいでこんなに堕ちるチームじゃないぞ!

まだまだ挽回出来るぞ!頑張れカープ