四十路主夫のヨメさん弁当。

ヨメさんへ作るお弁当の記録とたまにそれ以外。

家族のための動物園弁当。

f:id:gmen18:20190519101038j:image

 

動物園弁当って何やねん?って話ですが、今日はヨメさんが息子2人を動物園に連れて行ってくれたので、そのお弁当です。

末っ子くんに専用のお弁当作ったのは初めて。

ちゃんと食べてくれるかなぁ?(^^)

 

しかし今日はお弁当作りお休みかと思ってたんですけどね。

お兄ちゃんに『明日母ちゃんが動物園連れてったげるって言ってるけど、お昼どうする?レストランで食べる?お弁当がいい?』って聞いたら『お弁当!』って即答されたのでお弁当作ることになりました。

ありがたいし嬉しいけれど、たまには外食したくなったりせぇへんもんなんかなぁ?って不思議にも思います。

私ならたまにやったら絶対外食するけどなぁ。(^^;

 

って書いてて今気づいきました!

私の場合は『自分のためにわざわざお弁当作りたくない』から『外食したい』なんだわ!

誰かがお弁当作ってくれるなら、そりゃお弁当がいいよね!(^^)