四十路主夫のヨメさん弁当。

ヨメさんへ作るお弁当の記録とたまにそれ以外。

ヨメさん弁当~だし巻き・かぼちゃの煮物・焼鮭~

f:id:gmen18:20190314072906j:image

 

いやぁオラフ逮捕にはびっくりしましたね~。

 

しかしどうして薬物ってヤっちゃうんですかね?

若気の至り、って歳でもないでしょ?オラフとか。

ヤって失うものの大きさとか考えないのかなぁ。

自分だけじゃなく、周りに与える影響も大きいこととか分かんないんかなぁ。

 

とか考えてたら、不倫してたりする人やなんかも一緒か?って思いました。

 

やっぱ、悪いことはしないのがいちばんです。

 

なんて至極当然なことを改めて思った次第であります。

 

そして、こんな当然なコトわざわざ書くコトでもなかったか?ト今キーボード叩き終えて思いました。さーせん。www