四十路主夫のヨメさん弁当。

ヨメさんへ作るお弁当の記録とたまにそれ以外。

ヨメさん弁当〜豚丼の具・ポークソテー・大根と人参の炊いたん〜

f:id:gmen18:20190313075617j:image

 

すっかりご無沙汰してしまってました。(^^;)

フツーにお弁当作りはしてたんですが、花粉症が酷すぎて更新するヒマあるなら横になっていたい、目をつぶっていたい(痒いので)、って状態でした。(ToT)

もうほんとこれだから春は嫌い!(ToT)

 

しかし私と同じように重症だったお兄ちゃんが通院&投薬のおかげで随分と快方に向かってるのは嬉しい限り。

やはり市販のより処方箋の方が効くんですね。

 

あ〜、私も病院行きたい!

 

でも赤ちゃん抱えてたらそれは無理!なんですよね〜。(^^;)